最近のトラックバック

最近のコメント

お気に入りリンク

2013年3月18日 (月)

最近目元のしわが気になるようになりました

最近目元のしわが気になるようになりました。右目には小さな浅いシワがあり、左目の方は深いシワが1つあります。
特に左目の方のシワは深いので目立ち、アイクリームを試してみたり、ローションパックを目のしわにもしたりなど、乾燥させないようにしてるんですが治る様子が無いんです。
よく見ると左目の方のしわにはしわの跡がついていて、保湿して多少目立たなくなっても、時間がたつとしわの跡どうり戻ってしまいます。
しわをなくする、目立たなくする効果的なケア方法があったら教えて下さい。また、しわに効果があるアイクリームがあったら教えて下さい。
あなたの年齢とか、しわができ初めてからどれくらいの期間が経っているかにもよりますが、私は、もし自分の顔にしわらしきものを発見したら、蒸しタオル(レンジで2分くらい)を首から顔全体にしばらく乗せます。
しわ対策に限らず、日ごろからの肌ケアの一つでもあります。
対処が早いほど、しわにならずに予防できます。
蒸しタオル(または美顔器のスチーム)によって、脳にα波も広がるそうです。気分もリラックスするのでよくやります。
私の、ほぼ毎日の日課になっていますね。

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ